--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.05.12 人だかり。
00:35:30 ・・・ 番外編。・・・
井ノ原さんが大阪のトニコンで「Vコンやるよ!」と言ったとかなんとか。

わーいわーい(嬉)

最近全然ヲタク出来ていない私を呼び戻しておくれ~。
このままだと一般人にもどっちゃうよー(出来ないくせに!笑)


さて、全然関係ない話ですが。
今日、名古屋の街中を歩いていたら、人だかりに遭遇しました。
友達と「なんだ??芸能人でもいるのか!?」と近寄って行くと(←こういうのを野次馬といいます)、FM局の公開録音をやっていました。
「誰?誰??」と野次馬な私達がブースを覗くも、そこにはDJらしき人しかいません。
どうやらこの後登場らしいということは分かったものの、一体誰が来るのかがどうしても分かりません。
気になる私達は、他の子との待ち合わせ時間が迫っているにも関わらず、その場を立ち去れず(笑)
すると友達が「先頭の人がパネルみたいなの持ってる!」と言うので、さりげなーく覗きこむと「EXCOLTA」という文字とハートマークがチラリと見えました。

が。

おそらく「えすこるた」と読むんでしょうが。

グループなのか。
個人なのか。
日本人なのか。
外国人なのか。

全然分からず…(汗)

とりあえず携帯電話で調べてみたら、男性4人組のボーカルグループだそうで。
男前が来るのか?どうなのか?!と気になりつつも、いい加減待ち合わせに遅れそうだったので(笑)、その場を離れました。

東京の道玄坂なんかで「公開録音がありました」ってのは、ああいう風に見えるんでしょうね。
前の方の人って、めっさ近いよねぇ!ガン見だよねぇ!
名古屋で私のお目当ての人達が公開録音することは、まず有り得ないけど、一度遭遇してみたいなぁ…なんて思いました。

間近でガン見してみたいなあ。
どうせ目力に負けて目を逸らしてしまうんだろうけどさ…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/397-1c208edd
