--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:30:19 ・・・ ジャニ全般。・・・
嵐の大野くんがドラマに出演だってね!
嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」
しかもトマリー(斗真くんのことです)と一緒だってね!!
しかもしかもサスペンスだってね!!

めっさ楽しみ!!絶対見るよ!


そして、
仁くんが声優初挑戦だってね!!
赤西仁、ハリウッド大作『スピード・レーサー』の主人公役声優に大抜擢
ハリウッド映画だってね!
しかもマトリックスの監督だってね!!!

出来れば吐息なんかも混ぜてもらえるとありがたい(爆)


さらに、
ゆっちが大学生になったんだってね!!
KAT-TUN中丸 早大入学「環境問題学びたい」
すごいすごい!すごいよ!!
「仕事が第一。8年かかっても絶対に卒業したい。」だなんて…かっこいいよ!

とりあえず…入学おめでとう!


てな感じでぼちぼちヲタクをやっています。
色んな情報が日々飛び込んで来て楽しいです。

明日はどんなお知らせが来るかな~ん?
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/399-3550ad9e
