--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:58:04 ・・・ V6の皆様。・・・
一晩ぶりです、こんばちわ♪
VVV6見てます。腹が減ります。美味しそうだぁ。本当に美味しそうだぁ…。

剛くんが。

いやん♪

チェックのシャツがラブリーです
いや。剛くんが着たら、何でもラブリーか。あはは。
「極上のモツですね♪」って
照れ笑いが、マジで食っちまいたいぐらいかわいいです。
でも、リーダーと剛くんの座りが逆な感じで落ち着かない(笑)


さて。
それ以外、特にネタもなく…(汗)

あ、そうそう。
先日書いた「LUSH」のバスメルツ「めろめろマシュー」を使いました。
その感想でも。

とりあえず、すんごい香りです!!
普通の入浴剤だと、入れてすぐは「イイ香り~♪」って思えても、ものの10分位経ったら香りが消えるのか鼻が慣れるのか、全然普通になっちゃうんですよね。
でもこれは違った!!
お風呂上がる時までずーっと「はぁ…イイ香り~♪」と酔えました(笑)

この「めろめろマシュー」、マシュマロの香りらしいのですが、私にはラムネの香りに感じました(笑)
どっちみちお菓子の甘ーい香りなんですが、嫌な人は嫌かも。
とりあえずオカンに「アンタ昨日、お風呂に何入れた??!」と、朝から叱られる事になりました(ガーン…)

あと、一個が大きいので、溶けるのに結構時間がかかります。
30分位かかった…かな?
こういう入浴剤を買う人は長湯好きだと思いますが、そうじゃない人は先に溶かしておいてから入った方がいいかも?です。
もちろん、溶けるのを楽しむのも楽しいですよ♪
ぶくぶくしてるのをつついてみたりして(笑)

また週末になったら違うのを使ってみようっと。
オカンに怒られたらヤダなぁ…(汗)



最後に余談ですが、最近の「イノなき」って、どうしてあんなに改行を挟むようになったのかしらん??
読みやすくなったはずなのに、なんとなく読みづらい…何故…(笑)


やっぱしお腹が減ったぞ。こんな時間に食べちゃダメだよね…。えーん。
ジャニーズブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/40-8b052428
