--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.05.15 恐怖。
22:59:07 ・・・ NEWSの皆様。・・・
ヒゲのそうすけが言った「携帯貸して」。

が、

キレイで、

エロくて、

怖かった…(*´;ェ;`*)

こわいよこわいよー(泣)
毎週怖すぎだよぅ!
思わず「ごごごごめんなさい ゆゆゆるしてゆるして!」と、言いたくなるほど…怖い(泣)

そんなそうすけな亮ちゃんを毎週見てたお陰で、
NEWSでキラキラ笑う亮ちゃんに、ものすごい違和感を感じるようになりました(汗)

おそろしや、ドラマの影響力…!!


それにしても皆、みちるちゃんに対してものすっごい優しいよねぇ。
何度だって助けようとしてるんだもん。すごいと思う。

だって、どんなに周りが助けようと思っても、本人が逃れたいと思ってないんだよ?
殴られたって何したって、結局彼の元に帰るんだよ?

私だったら途中で投げ出すと思う。
「もう!好きにすればいいじゃん!」って。
心のどっかで気になりながらも、見捨ててしまうと思う。

あー冷たいなぁ、あたし。
やっぱり偽善者だなぁ、あたし。
たけるくんみたいな人間になりたいなぁ。

なんて思ったりしたりして。


連続投稿ごめんなさいです。
そいではそいではそいでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/401-ca21acdf
