--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:51:15 ・・・ V6の皆様。・・・
ギリギリセーフっ!

て、ことで。

井ノ原さん、お誕生日おめでとうございます!

正直「年下なの?!」と、はじめは驚いたっけ(ごめん!笑)
今は、前とは違った意味で年下じゃないみたいにしっかりしてるな~って思ったりします。

だから、この間のトニコンで、
V6の中にいる時より末っ子な雰囲気のいのっちを見たら、なんだかとっても嬉しくなりました。

いつもありがとう。

本当にいのっちのお陰って思うことが沢山沢山あります。
Vコンで盛り上がりに欠けるMCを一生懸命繋いでくれたり。
イノなきで密かに私の心を救ってくれたり。
メンバーを披露宴に呼んでくれたり(笑)

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうありがとうありがとう!


どうか
今年も一年毎日笑顔で過ごせますように。
楽しいことがいっぱい起きますように。


はなより。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/402-2116b4d2
