--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.05.18 本決まり!
20:49:02 ・・・ V6の皆様。・・・
☆V6 SUMMER CONCERT TOUR 決定☆

8/1(金)・2(土)・3(日) 大阪城ホール
8/8(金) 広島グリーンアリーナ
8/11(月)・12(火) 名古屋日本ガイシホール
8/14(木) マリンメッセ福岡
8/17(日) 北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/20(水)・21(木) 新潟市産業振興センター
8/24(日) 仙台ホットハウス スーパーアリーナ
8/28(木)・29(金)・30(土)・31(日) 国立代々木競技場 第一体育館


ってことで!!!(嬉)

伝言板で日程の速報が届きました。
関ジャニ∞やKAT-TUNのことがあったから、名古屋公演はないんじゃないかとビクビクしながらメールを開けたら、ちゃんとあったのでひとまず安心しました。ほっ。

まぁ…がっつりしっかり平日なんですけどね(苦笑)
ううん。いいのよいいのよ。来てくれるだけで本当に!!

でも今回は8月1日~8月31日のツアーって事で、完全「夏休み」という見込みなのか他の会場もわりと平日が多いんですよ。

ジャニーさん、コンサートの日程を組む担当者さん。
よ~く考えてください。

V6ファンには
社会人と学生
どっちが多いとお思い………?!


初日行きたかったのに!!平日だなんて!しかも1日だなんて!月初めだなんて!!(泣)
福岡行きたかったのに!!これまた平日だし!!
つーか、名古屋の2日間仕事を早退なり休みなりしたら、他休みづらいし!!

あーーーーーーどうしようどうしようどうしよう。



てかさ。
実は…ここ最近の私、ヲタク生活から離れがちだったんですよ。
なのにさ。
このタイミングでコンサートツアー決定なんてさ。

まるで…
私の心が見透かされているような…(被害妄想)


あーあ!
もうちょっとで一般人になれたのになぁ!
残念だなぁ!!!(爆笑)



とりあえず。

どの公演に申し込みをするか、諸々の友達と、お仕事と、我が家の諭吉様達と、相談したいと思います。
一度でいいから、全ステしてみてーなーーっ!!(本気)

金と時間が欲しいです。どうしたら。一体どうしたら!?
ジャニーズブログランキングへ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/403-e9c38390
