--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:35:52 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日のトニコンに剛くんと岡田くんが登場したそうですね!
なんだか嬉しいなぁ!
そして、ステージに上げられて照れくさそうにしてる岡田くんを想像したら、ほこほこしました。
あたし…幸せ(泣)
(追記:「なるとも」で捕獲できてました!
 岡田くんはお髭に長髪でワイルドさん☆
 そして、剛様のTシャツの胸元にトニセン3Dメガネが…!
 かわゆすぎるーーーーっ!!泣)


さて。
昨日のコンサートツアー決定のお陰で、右往左往な1日が終わりました。
まだ青封筒も来ていないのに、一人で日程見ながらうんうん唸ってしまいましたよ(笑)
どんどん欲張りになる自分が恐いです。
一体どうなることやら…。


そういえばさっき、「蝶」の着うたCMを初めて見かけました。
PV全編早く見たいな~。家にはスカパーないからな~ρ(-ω-、)
Aちゃんが見たらしくって、「PVかっこよかったよー!」と教えてくれました。
ああああああ早く見たいいいいいいいい!
あと1週間ちょっとだ!我慢だ我慢!


さらにそういえば、
博が主演する映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の主題歌がV6さんらしいですね!

ワーイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワーイ

タイトルは「LIGHT IN YOUR HEART」とな。
(「BEAT YOUR HEARTみたーい!」と思ったのは私だけだろうか…笑)
かっこいい曲だといいなぁ!

発売日は未定らしいけど、
映画が9月13日公開ってことは、夏のコンサートで歌ってくれちゃったりするのかしらん?
それともオーラスだけでお披露目かしらん?

ああ、夢が広がる……∩(´∀`)∩

今回のツアーは特にアルバムも出ないから、今までの曲でやるってことですよね?
まさかここから慌ててアルバム出ちゃう?!
どうなんだろう…どきどきどきどき。

とりあえず。

青封筒を待つんだ、あたし。
少し冷静になれ、あたし。



てへ♪

1日興奮状態で脳が疲れたのか、「CHANGE」見ながら寝てしまいました(汗)
何がどうなったんだろう…(汗)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/405-f50b3a83
