--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.05.22 一段落。
23:09:09 ・・・ V6の皆様。・・・
今週頭から我が家のリフォームが始まりました。
和室と浴室がトレードという奇妙なリフォームです(笑)
正直私はあんまり乗り気ではなかったんですけどね、父がどーしても!と言うものだから仕方なく。
結果、私の部屋のクローゼットが広くなるから、まぁ良かったかも?!
でも今クローゼットに入っている物を全部出さなきゃいけないから、これが大変で大変で。
洋服類はもちろん、鞄やら写真やら、それこそジャニ関連のウチワやらポスターやら…。
今月中に片付けなくちゃいけないんですが、大変なことになりそうです。はぁ…(汗)


さて。
右往左往したコンサートの参戦予定もどうにか決まりつつあります。
仙台は近いの?!遠いの?!…と頭が混乱したりしましたがどうにか(笑)
あとは諭吉くんに願いを託すだけでございます。
チケットになって帰って来てね………。


さ。
VVV6でも見ようかな♪
今日は博と健ちゃんなのね。
この「肉」コンビの時は、岡田くんが出てたのにね。健ちゃんになったのね。
ちょっと淋しいけど、毎回すごく苦しそうだから良かった良かった^^

肉肉肉肉……見てるだけでお腹が膨れる…何故だ…。
ジャニーズブログランキングへ。



追記:
しまった!明日Mステじゃん!!
うっかり仕事終わりで美容院の予約を入れてしもうた………。
うっかりすぎるやろ、自分!!
だってわくわく楽しみな土日に向けて、キレイキレイしようと思ったんだもん。
久々のデートなのです♪るんるん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/406-15321574
