--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.05.24 好きすぎて。
02:12:43 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日の書き込みに「デート」と書いたら、読んだお友達から「デートなの!?」と個人的にメールまで頂いてしまいました。

はなです。
どうもこんばんは。

デート。
あぁ…甘美な響きですね。

じゃなくて。

一言も「ダーリンと」とか「男と」とか「岡田くんと」とか書いてないんで誤解を招いてしまいましたが、
(「デートっつったら、普通は男とだよ!」や「岡田くんとな訳ないだろ!」など突っ込みたいところがいっぱいあると思いますが、スルーでお願いします。笑)
実は明日、

かわいいかわいいみーさんとのデートなのです。

そう、大好きなみーさんと!!
1年振りに会えるのです!

わきゃきゃきゃきゃーーーいっ!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


つーことで、張り切って美容院へ行って参りました。
背中の真ん中まであった髪を、「夏だしちょっとばっさり行っちゃって~」と言ったら、

想像以上にばっさりされました。

肩までばっさり。
うっかりうっかりおかっぱちゃん。

あああああああああああ
明日どうしよおおおおおおおお(泣)

みーさん。
おかっぱ頭でお待ちしております(泣)



さて。
先程Mステ見ました。
あまりに萌えが多過ぎて過呼吸になりそうでした(爆)
以下萌えを箇条書きにて失礼します。

やっぱし帽子…!!!
 (勝手な予想が当たって満足な私)
・MステSPに出演したトニセンの笑顔についておどおど語る岡田氏。萌えです。
・また筋トレした?肩が大きくなったような?
・大塚愛ちゃんの後ろで阿部さんをじぃっと見つめる岡田氏。
・視線に気付いた阿部さんに「え?」と言われるも「なんでも…」みたいなそぶりがかわゆす。
・笑いをこらえた後、ほっぺたぷうっっ!な岡田氏。
 し………死ぬ………。
・そんなに唇を触らんで下さい。たまらんです(泣)
・「かおるくんは…」というタモさんの声に、思わず顔を上げた(ように見えた)岡田氏。
 井上薫くんだもんね!(笑)
・阿部さんが「好きすぎて…」に思わず噴出してしまったよ。かわいすぎるよ岡田さん。
・すぐアドレス変えるのって、やっぱりアドレスが洩れるからなのかな…。
そして、いよいよ「蝶」披露。
<イントロ>
か…………
 (「かっこいい!」と言いたいが興奮のあまり言葉を失うの図)
<Bメロ~サビ前>
・手の振りが好き…!
<サビ>
・踊ってる踊ってる!かっこいいいいい!
<間奏>
岡田氏ソロ??!(仰天)
<更にサビ>
・前半のサビと振りが違うじゃん!頑張って覚えたんやね…(涙) 
 若干最後ぐずぐずだったけども…(笑)
<終了>
・はぁ………(昇天)

来週も出演なんだよねぇ!楽しみだなぁ!
あと「うたばん」も出るんだよね!
それと「魁!なんちゃらかんちゃら」ってやつもね!名古屋ではやらないけどね!(号泣)

そいえばMステ終わり頃に友達から、
「岡田くん、長髪だし髭だし…微妙やわぁ」というメールが送られてきました。

私…わりと好きなんですが?(大笑)

井ノ原さんの小指に絆創膏が貼ってあるように見えたのですが…指輪?(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/407-96caefef
