--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
16:31:00 ・・・ 番外編。・・・
いや~、良い天気ですねぇ。
今日はわけあって午後からお休み頂いたので、家で大量の布を洗っております。
こんな日はよー乾くわ~。

ってことで。

土日に「しあわせな日々」の管理人であり大好きなお友達の一人である、みーさんとデートしましたー!

はるばる名古屋まで来て頂いたのに、土曜日は残念ながらの雨…しかもどしゃ降り…。
私が雨女だからです。間違いなかです。もーしわけないです(泣)
名古屋名物をおいてある居酒屋さんでご飯を食べました。
あの時は無理させてしまって本当にごめんなさいでした(泣)(泣)(泣)

その時に、トニセンが福岡に行った時に出た番組のDVDを頂きまして!
我慢出来ずに土曜の夜にぶっ通しで見たのですが…面白かったぁ(笑)
トニセンが博多人形の色付けをしたり、クイズに答えたりしてたのですが、見れば見るほど3人が愛おし~くなりました。
ちょっとグダグダ、でも仲良し…みたいなね。
「仲良いんですか?」の質問に「悪いですよ。」と笑って答えるいのっち(笑)
いや~ん(笑)

更にニューシングル「蝶」のPVまで!
大きな画面で見られて嬉しかったです~。目隠し~うう~(笑)

で、そんなのを夜中まで見たせいで日曜日の朝に寝坊するという大失態をしてしまいました。
ありえないありえない!ホントに!!

あの節は本当に申し訳ありませんでした!!!

そんな日曜日(汗)は、とあるお店へ行きました。
あんなお店が名古屋にあったなんて知らなかった!
勉強になりましたぁ!
今度から通っちゃお♪てへへ♪
(これ以上布を増やす気か…自分…)

そんな感じであれやらこれやらてんこ盛りの2日間は、そりゃあもうとっても楽しかったです。

つーか、

本当に楽しかったなぁ…(泣)

ジャニについて、布について、リアルな恋愛について、ジャニについて、結婚について、縫い物について、ジャニについて………。(あれ?若干「ジャニについて」が多くないか?)
色んなお話が出来て嬉しかったです。
益々みーさんが好きになりました。

お話してると、時々みーさんが噛んじゃうんですよ!
もーそれがかわいくってかわいくって。

萌え~・:*:・(●´Д`●)・:*:・ですよ。

みーさん発信の物なら、どんな物でも受け止めますので、安心してください。はい。
こんな変態ですが、これからもどうぞどうぞ宜しくお願い致します。
そして、2日間本当に本当に本当にありがとうございました!
次回は是非東京で…!


そうそう。
今日はガコイコお休みなんですね。
ちょっとがっくり~ん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/408-e78271a0
