--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.02.17 改めて実感。
17:59:13 ・・・ ジャニ全般。・・・
昨日のMステをかるーく見逃してしまったはなですけれども、こんにちわ。
すっかし忘れちゃってたのよーん。朝までは覚えてたのにー(泣)


さて。
昨日会った友達が、「明日福山雅治のライブなのー♪」といたくご機嫌でした。
会場はV6やKAT-TUNと同じ名古屋レインボーホールだそうで、席がすごく後ろだと嘆いておりました。
なので思わず、「センターステージのみなん?バックステージとかないの?」とか「花道とかないの?」と聞いてしまい、「普通ないから!」と怒られました。

だってー、最近ジャニコンしか行ってないんだもーん(汗)

そっかぁ。ずーっと同じステージにいるんだよねぇ、普通。
ジャニーズの皆さんはいっぱい動いてくれて、ありがたいなぁ。
でもきっと大変なんだろうなぁ…と改めて実感。

メンバーが近くに走ってきてくれる喜びを再度かみ締めて、次のコンサートは参加したいと思います。

今日はNEWSの皆さんが、コンサート初日を迎えたんですよね。
きっと感動的なステージだったんだろうなぁ…。
これからツアー大変だと思いますが、風邪に気をつけて頑張って下さいね!
行かれる皆さんも、楽しんできて下パイ♪

いいなぁ…(羨)


あ。迎えに来たー! 今日は高校からの親友とご飯です♪
ジャニーズブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/41-9decee83
