--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:38:04 ・・・ V6の皆様。・・・
さて。
早速初回限定盤AのDVD見ました。
シンプルにPVが1曲分入っているだけの特典DVD。

まあどうせ期待してなかったんだけどね。
やっぱり入れて欲しかったやね。

メイキングとかメイキングとかメイキングとか。

あ、マルチアングルでも良くってよ。

なんてね。
エイベックス相手じゃ、永遠に叶わぬ願いだわね。

そのPVですが、「Extra Dance Varsion」という名前が付けられていて、音楽番組で流れているPVとは若干違うようです。
女の人だけが踊ってる部分がなくなって、その分多めにメンバーの踊りが映ってます(そんだけかよ?!笑)。
ただ、V6さんよりも手前で女性が踊ってる部分はそのまま残ってますんで、相変わらず見にくいですけどね…(笑)
でも今まで見れなかった部分の踊りがきっちり見られるのは嬉しいなぁ。
特に1番終わりの踊りが全員分見れるのが、個人的に嬉しい!

そして何より気になったのは、
やたらとベルトを押さえている岡田さん。
白いジャケットの衣装の時(特に後半なんて)、
ベルトから手を離したくなさそうに見えるんですが(笑)

一体何があったんだろう。
ズボンずり落ちちゃいそうだったのかしら?(笑)


そういえばCDの中に
「V6カラオケ特別企画「蝶」をうたおう!」
というチラシが入っておりました。
6月中にDAMのランキングバトルで、「蝶」を歌った人の中から100名様にオリジナルイヤホンがあたるんだとさ。
是非皆様ご参加下さいませ☆

私?
機会があれば!(笑)

C/Wも聞きました。しっとりだわ~ん。
ジャニーズブログランキングへ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/410-adde286f
