--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:02:12 ・・・ 未分類・・・
「ラストフレンズ」見ました。
タケルくんの力いっぱいな告白に泣けました。

「人間としてなのか、女としてなのか分からない」
それでも「愛してる」

と言ったタケルくん。

ルカが羨ましくて、泣けました。
一度でいいから、私もそんな風に言われてみたいな。
一度でいいから、あんな風に全力で愛されてみたいな。
自分は愛せないくせに、わがままかな。


以上、
「うたばん」感想じゃなくてごめんなちゃい。
まだ見れてないのです~。
岡田くんが首フェチだってことは分かったんだけども(笑)

さーて、岡田くんの一反木綿@VVV6見なくちゃだわ~ん♪
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/411-2e1839cb
