--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:54:22 ・・・ ジャニ全般。・・・
いのっちのコーディネートを岡田くんがしたと「イノなき」で読みました。
Yシャツとジーパンの組み合わせが合わなかったのを、岡田くんがコーディネートしたら良い感じになったんだとさ。
ホント?いのっちホント??

岡田くんのセンス(特に私服)に若干の疑問を感じる私には、衝撃の書き込みでしたよ(笑)
一体どんなコーディネートにしたんだろう?
写真載せて欲しかったなぁぁ。
ジャニウェブのブログも、早く本人写真を掲載できるようになるといいのにな。
今でも楽しいけど、そうなったらもっと絶対楽しいのに。

さて。
本日のMステは、岡田くんが格闘技「カリ」についてマニアックに語ってましたねぇ。
途中から(特に道具の辺り)全然分からんかったっちゅうの!!マニアックすぎるっちゅうの!!(大笑)
今の岡田くんに「格闘技」の話を振るのは、光一くんに「F1」の話を振るのと同じぐらい危険かも(笑)

あ。
歌と踊りはあいかーらずかっこよかったです。
早く生でみたいなぁ。

そいえば、本日コンサートの申し込みして来ました。
郵便局のお兄さんに「た…たくさんですね(^ ^;)」と言われました。
ね。沢山だよね。
あんだけ諭吉様がいてくれたら、結構いい鞄買えるよね。

あははははははは………( 。-ω-)-ω-)-ω-)

話逸れましたが、Mステ。
今日のひな壇は、タモさんが完全にかぶっててもどかしい時間が続きました。
どっちかずれようぜ~!(笑)
先週はかわいい岡田くんがいっぱい見れたのになぁ。
ネクタイきゅっ!で萌え死にそうになったのになぁ(笑)


さてさて。
明日5月最後の日は、ナゴヤドームに行って参ります。
そうです。

嵐のコンサートに行くのでありますっ!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━い!!!


前回連れて行ってくれたお友達が、また誘ってくれたのです!!
ありがとおございますうううううう(泣)
めちゃめちゃ楽しみだぁぁ!!
この2週間、私の車は嵐しか流れておりません(ね、みーさん笑)

個人的に二宮くんのソロがとっても楽しみです。
あの曲が好きなんだもーん♪

てな感じで予習もバッチリ…だと思うし、
うちわはあるし、
ううううううう楽しみだあああああ!!!!!

そいでは、
待っててね…

相葉ちゃん♡
(結局ソコなのか…)

二宮くん、ナゴヤドームはね。名古屋のすみっこにあってね。横にジャスコがあるんだよ。
そして予想通りデカイよん♪(←ゲームニッキへ勝手に返事)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/412-49c440ab
