--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
17:49:12 ・・・ 嵐の皆様。・・・
昨日はまたもや飲み会(という名の合コン)でした。

その会場に向かう途中、ナゴヤドームの横を通りまして。
時刻は18時半。
「昨日の今頃は盛り上がってたな~」とか「今日は16時開演だから、そろそろ後半入ってるかな~」なんて思いながら銀色に光るドームを見つめておりました。

嵐の皆様、2日間の名古屋公演お疲れ様でした。
数々のアーティストが名古屋を飛ばす中、来てくれてありがとう!!
また来てねっ!!!

そういえば、お友達からメールが来たのですが、昨日のリハーサルで櫻井くんがステージから落ちて腕を骨折したとか?!
(追記:腕ではなく親指の付け根だそうです。)
お友達によると足も怪我していたそうで…大丈夫かしら。
まだまだ公演が続くから大変だと思うけど、少しでも早く治りますように…!!


ところで、昨日の飲み会(という名の合コン)でのお話。
一人の男性が、「この間東京に行ったら「ぷっすま」のロケやっててさ!くさなぎくん見ちゃった!あいつかっこいいよなぁ!」と言いました。
彼が「みんな、くさなぎくんって見たことある?」と言うので、
(明らかに「へへ、ないだろ?ないだろ?」というニュアンスが込められていた)
「コンサートで見たことありますよ。」と言おうと思ったら、ある姉さんが先に「あるよ。コンサートだけど。」と言ってくれました。
すると男性陣は「え!?SMAPのコンサートに行ったことあるの?!」と大層仰天。
それにも負けず、姉さんがしれっと「え?あるよ。」と言うと、「えええええええ!」と驚く男性陣。
我慢出来なくなった私が「私もありますけど。」と言ってみると、「あんたもか!」と驚く人々。
よく見たら女子の中にも驚いている人がいました(笑)

さらに我慢が出来なくなった私が(この場に出会いは無いと踏ん切りをつけたという意味もあり。爆)、
「私昨日、嵐のコンサートに行きました。」と言ったら、「えーーっ?!」とまたもや驚く人々。
冗談交じりに「うちわとか買っちゃったの?」と聞かれたので、「えぇ。買いましたよ。」と答えたらば、

どん引きされました。

男子だけでなく女子にも。
一人「いいなぁ!どうだった?面白かった?」と姉さんが聞いてくれたけども。
残りの人は「えーーーーー………」とどん引きですよ。

いっそ、
「うちわは作って行ったんで、メインはそっちを使いましたけど。」とか、
「ちなみにペンライトも買いましたけど。」とか、
「お友達とおそろいのリボンを頭につけましたけど。」とか、
「V6のコンサートの為なら、東京でも大阪でも行きますけど。」とか、
言ってやろうかと思いましたが、これ以上場が冷えるのは恐ろしいのでやめました(笑)

そうか。
世の中ではこういう反応なんだね。勉強になったよ。
最近ヲタクに囲まれてたから、一般人の反応が分からなくなってたよ。

嵐ならいいかなぁと思ったんですけどねぇ(笑)
あんなにどん引かれるとは…。
その後、「ちなみに誰のうちわ?」と聞かれたので「相葉くんです。」と答えたが最後、飲み会終わりまで「だって相葉くんみたいな人が好きなんでしょお?」と言い続けられましたとさ。

相葉くんも好きだけど、
私が本当に好きなのは、

岡田准一様ですけど、何か????(逆ギレ)

あースッキリした!!(大笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/416-b9e7cf5a
