--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:28:55 ・・・ ジャニ全般。・・・
「ラストフレンズ」、来週でもう最終回なんですねぇ。
早いなぁ。あと3話ぐらい引っ張れると思うんだけどなぁ。
だって結末が見えないんだもん。

あの後ルカはどうなるの?
そもそもルカの思いは届くの?
タケルくんのお姉さんの目的は?
ミチルの子供は誰の子供?
オグリンは結局離婚すんのか?!(何故そこだけ怒る?笑)

など疑問符てんこ盛り。
一体どうやってまとめるんだろう?
ドタバタっと終わっちゃうのかなぁ。それは嫌だなぁ。

しかし、
楽しみにしてたドラマが終わる時ってのは、毎度淋しいですね。
次のドラマが始まったら忘れちゃうんだけどさ…。


さて。
そんな「ラストフレンズ」を見たせいなのか、昨晩の夢に亮ちゃんが出て来ました。
その夢ってのが非常にヘンテコリンな夢でして。
まぁ…夢なんてものは大体ヘンテコリンなものなんでしょうけど、それにしてもって言う(笑)

どんな夢かと言いますと、
私、捨て犬なんですよ。

段ボール箱に入れられて、
雨が降りそうなどんよりと曇ったうすら寒い日に、
道端に捨てられてるんです。

せーつーーーなーーーいいいいいいいい(号泣)

たまに人が通りかかるんだけど、誰も拾ってくれなくて。
いっそ箱から出ようかと思うんだけど、ここがどこかも分からないし怖くてねぇ。
どんどん日が暮れて来て、寒いし淋しくて。
そんなどうしようもない気持ちの時に、人の足が目の前に止まるんですよ。
見上げるとそこに居たのが…亮ちゃん。

が、しかーし!
夢の中の私は「亮ちゃん=ソウスケ」となってしまってたもんだから、亮ちゃんが怖くて怖くて気付いたらカタカタ震えてるんですよ。
そしたら亮ちゃん、そーっと私を抱っこしてくれまして。
「大丈夫だよ。」と優しい声で言ったのです。

そこで夢の中の私は「あぁ…ソウスケじゃなくて亮ちゃんなんだぁ。良かったぁ。」と思って、亮ちゃんに身を任せるのです。

あぁ……幸せ……☆

てな感じで目が覚めました。

以上、
今まで色んな夢を見てきたけど、人間以外の生き物になったのは初めてでした(笑)
誰か夢占ってください(大笑)


さ。
明日はお出かけ。
本当はドタキャンしたいぐらい行きたくないけど、頑張って行って来ますだ。
あーーーーーめんどくせえ!!(笑)

しかし犬って…しかも捨て犬って…。でも亮ちゃんに拾ってもらえるならそれもアリかも?!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/418-3cee8806
