--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22:59:28 ・・・ 番外編。・・・
今日こそ「Wink up」買いに行こうと思ってたのになぁ。
天使な岡田くん見たかった!
明・日・こ・そ・は…!!!

そいえば「oricon style」買い逃しちゃった(汗)
バックナンバー取り寄せるべきか諦めるべきか…迷う!!!

以上、先日ananバックナンバーを3号まとめて取り寄せたはなでした。
送料無料だったぜ!vv(笑)

気付けば次の発売日が来ちゃうんだよなぁ。困ったもんだ。
ジャニーズブログランキングへ。



















ここから先は恐ろしくマイナス思考全開の独り言です。
するりんスルーをお勧めします。
(だったら書くなよ!!!大笑)
そりゃあまあ。

32歳で結婚してない方が、普通じゃないのかもしれないんだけどさ。
子供が二人ぐらいいるのが、標準なのかもしれないんだけどさ。

誰かに何かを言われたわけじゃないよ。
ただ、小さな子供が居て、ただいま妊娠中という同級生二人と会ってただけだよ。

二人が子供についてとか、出産についてとか、旦那についてとか、家についてとか、
そういう話をすると全然ついて行けなくて。
それだって、3人で会うことになった時から覚悟は決めてたから、どおってことなかったよ。
きっと「話について行けないだろうなぁ」って覚悟してたからさ。全然どおってことなかったのよ。
にこにこ笑って聞いてればそれで良かったのよ。

だけど。

母になった友達二人は、すっかり大人になっていて。
私はあの頃と変わらず、全然子供で。

だからって、置いてけぼりの気分ってのじゃないのよ。
今の私の生活だって、毎日それなりに楽しいし。
欲しいものはある程度買えるし、行きたい所にだってぷらっと飛んで行ける。

だけど。

彼女達の持っている暖かな幸せが私にはないの。
全力で守りたい物が私にはないの。

今の自分を不幸だなんて思わない。
まぁ、正直そんなに幸せとも思わないけどさ。
でも、決して不幸だとは思わない。

けど。

「2週間に1度、姑から電話がかかってくるの~。1回かかって来たら軽く1時間だよ~。もう耐えられないわぁ、すっごいストレス~。」
と、新築のお家のピカピカのフローリングの床の上に置かれたフカフカのソファで笑う友達に、ストレスを感じたのは本当のところで。
「毎日家に居ると、たまには働きたくなるのよねぇ。いいなぁ、はなは独身で楽しそうよねぇ。」
と、赤ちゃんの頭をなでなでしながら微笑む友人に違和感を感じたのも本当のところで。
「じゃあ1日変わる?!」なんて心の中で叫んだのも本当のところで。

これって嫉妬?

やっぱり憧れてるのかな。羨ましいのかな。
私はあの場所に、いつか立ちたいと思ってるのかな。
それすら分からないよ。

思えば、少女時代から私は「結婚したら…」という夢を持っていない子だった。
なんでだろう?
別に「あたしは結婚なんてしないわ。」と思ってはいなかったと思うんだけど、
結婚しないような気がしてたのかもしれないなぁ。
なんでだろう??

謎だわ。

別に「運命」とか「宿命」なんてものを信じてるわけじゃないけど。
たまにはそんな言葉に逃げたくなる夜もあるんだよ。

さぁ。
明日も頑張りましょうか。
梅雨の晴れ間だそうですよ。


以上、独り言でした。

こんな風にさ。
ここに書き殴るのってどうなの?って話ですよね。
読んだ人だって不愉快なだけだって分かってるんだけど、時々書いてしまうのが私の悪い悪い癖です。
どうかお許しを…。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。