--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01:32:51 ・・・ NEWSの皆様。・・・
今日十年来の友達と、「華麗なる一族」の話をしていた時の話。
私がジャニ好きになったなんて、夢にも思っていない彼女は言いました。
「なんでキムタクなの?って思っちゃう。
 私、どんなに面白そうなドラマでも、ジャニーズの人が出てるってだけで見る気が失せるんだよねぇ。」と。
3年前の私もそう言ってた気がする。
何故か「ジャニーズ」ってのを毛嫌いしていて、「うっわー、このドラマ面白そうなのにジャニーズかよ!」とか毒を吐いてた気がする。
今じゃジャニーズしか見ない勢いなのにね(笑)

何であんなに毛嫌いしていたんだろう?
彼らの演技が悪いとは思えないし。何でだろう?謎。
3年前の私に聞いてみたいなぁ。
「何でそんなにジャニーズが嫌いなの?」って。
もしかしたら「はまるのが怖い」って言ったりして(笑)


さて。
そんな事はさておき、「少クラプレミアム」を見ました♪

山Pってば、どうしてそんなに大人なの…っ?(泣)

おばちゃん、感動しちゃったよ。
解散の危機に追い込まれた時、自分まで動揺してたら皆が不安になるから強気な顔をしてた…だなんて。
まだ21歳だよ??!
どうしてそんなにしっかりしてるの!
どこかでちゃんと甘えてとろーんとか出来てるのかな?出来てるといいな。

そして、秘蔵映像のバックに亀ちゃんを発見!そして仁くん仁くん!!きゃあ!
と思ってたら、いきなり岡田くんが映ってびーっくり!!
わ!岡田くんと山P、夢の共演だよう!
あれ?よく見たら、相葉くん??二宮くん???
…と、バックの人達を識別するため、何度もリピらせて頂きました(笑)

それにしても12歳の山P、めちゃめちゃかわいいんですけど?
しかも演技上手いし。びっくり。
私が初めて山Pの演技見たのは、池袋?カバチタレ?どっちだったっけ?
とにかく、「かわいい子だねぇ。あージャニーズなの。ふーん。」って思ってた(笑)


曲は「サヤエンドウ」と新曲「星をめざして」を。
「サヤエンドウ」、初めて歌ってるのを見ました。
「どうしてもこの曲を歌いたかった」というメンバー全員の…という思いを読んで、心が熱くなりました。
そうだよね。歌えなかったもんね。
6人ともすっごくイキイキと歌っていたので、見ている私も気が付いたら超笑顔になってました。

良かったね。本当に良かった。
完全形ではないけれど、またNEWSとして舞台に立てて本当に良かったね。

コンサートではきっと盛り上がったんだろうなー。
歌ってるのを見たら、やっぱりコンサート行きたかったー!って気持ちになりました。くぅぅ。
後悔先に立たず。です。


さて。
明日から、健くんの舞台「殺人者」が始まりますね。
健くん、頑張ってねー!見に行くからねーー!


どうでもいいですが、太一くんって昔八重歯でした…よね?? 
ジャニーズブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/42-ae98b853
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。