--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:51:10 ・・・ V6の皆様。・・・
我が家の猫が脱走したので、捕獲するために走り回っておりました。はなです。こんばんは。
にぼしで釣って捕まえましたよ。2時間かかりましたよ。
ふぅ、疲れた疲れた。でも良かった良かった。


さて。
ガコイコ見ました。
今日はずーっと、剛くん岡田くんコンビでしたねぇ!
私にとっては最強だわん!!

でもお陰でとっても編集しづらそう…(笑)

だって、
最初の歌のコーナーは、
ところどころ爆笑しているかわいい姿が映ってるから切りにくいし。
剛様は相変わらず神だし。
(今日のビジュアル良すぎじゃないでしょうか。くらくらしましたよ。)

2つ目のディベート部のコーナーも、
オープニングの触り魔岡田准一がラブいし、
「カダジュンイチ」にきょとんとしている姿が萌えだし、
剛様が「愛してる」について語っているし。

最後の「たにゃ先輩」コーナーに至っては、
萌えが散りばめられていて切りようがありませんし。
だって、
「たにゃ」と言う時の岡田くんがかわいすぎて困るでしょ?
剛様と岡田くんがぴっとりくっついて座ってるのが、めっさかわいいでしょ?
剛様と岡田くんが「すげえ力!」と見事にハモっているでしょ?(超感動)
お部屋の中で膝に毛布かけちゃってるでしょ?(かわいい…)

つーか、
あのたにゃ先輩の部屋にいる様子の岡田くんが、すんげえかわいかったんだよぅ!
あんな風に、私の部屋にも座ってて欲しいんだよぅ!!!

なんてね。

大丈夫よ。無理って分かってるから(´・ω・`)うん。

しっかし、
かわいかったなぁ。

しっかし、
ベストばっか着てたなぁ(大きなお世話だ!笑)

手がにぼし臭いーー。ううう。洗ったのになぁ(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/420-a3141a57
