--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:51:31 ・・・ 番外編。・・・
今日は一日がやたらと長かったなぁ。
特に午後4時からがめーっちゃ長かったぁ。
全然時計が進まないんだもん。泣きそうになりましたよ(笑)


さて。
受け取ってから随分時間が経ってしまいましたが、ずんちゃんがバトンをまわしてくれました。

ありがとお、ずんちゃん!ラブ!(私信)

信じられませんが「桃レンジャー」の命を受けました。
いいのかいな、私が桃レンジャー。

ゴレンジャーでは唯一女性の桃レンジャー。
マドンナ的存在の桃レンジャー。
ピンク色の衣装をまとった桃レンジャー。


なんとも恐縮です(-ω-ゞ…(笑)


では…いざ!!

Q1身長ゎ?

「ゎ」…!!!!(驚愕)
質問と関係ないけど、元々この小さい「ゎ」ってのはどういう時の為に作られたんだろう?
密かに疑問です。知ってる方みえたら教えて下さい。

で、身長ゎ(笑)
157センチと少し。
ずっと156センチちょいだったんですけど、ここ3年で少しずつ伸びて157センチを越えました。
そろそろプロフィールを変えた方がいいかしら(笑)


Q2髪型ゎ?

ここ2~3年はずっと背中の真ん中まであるローングヘアーでしたが、つい先日ばっさりんこと切りました。肩ぐらいの長さです。
寝癖がつくから毎朝大変です(泣)


Q3やってみたい髪型ゎ?

今の上野樹里ちゃんみたいなベリーショート。
絶対に似合わないから出来ないんだけどね…。


Q4恋人にやって欲しい髪型ゎ?

なんでもどうぞ。
似合っていれば、そして仕事に差支えがなければ本人の自由ですから。
ただ、個人的に黒髪が好きかなぁ。


Q5目のこと教えて!

見た目?視力?(笑)
見た目は一重です。二重に憧れておりますが、メスを入れる度胸もなく(笑)
視力は両眼ともに0.002~0.003あたりです。
なーんも見えないので、普段はメガネ生活です。
お出かけの日はコンタクトレンズです。
ちなみに1ヶ月交換の使い捨てレンズです。
ちなみにちなみに、いのっちのように片目に2枚入れたまま出かけたことはありません(笑)


Q6顔の中で好きなところを1つだけ教えて?

皆無!!
ないよーないない。
目も鼻も口も眉毛も睫毛もぜーんぶきらーい。


Q7一日で1番好きな時間ゎ?

にゃんことあそぶ時間。
お布団に入ってから眠りにつくまでの数十分。
岡田准一に萌え~ってなってる時間(笑)


Q8自分はどんな人?

はて。どんな人でしょう。
自分では分からず…ってこの年で自分が分かってないのは大問題だと思いますが(笑)
うーん。八方美人、偽善者、短気、根暗…ってとこでしょうか(いいとこなしやのぅ)。
親しい友人数名には、
「誰に対しても気軽に接して壁が無さそうに見えるけど、実は奥に分厚い壁があって、そこから先は絶対に人を入れない。」
てなことを言われたことがあります。
そんなつもりはないんだけどねぇ…。


Q9自分ゎどんな風に見えると思う?

えー?!知らーん!(笑)
教えてー(笑)


Q10送り主の事どれ位好き?

どれ位?!
難しいなぁ。
緑色の物を見ると「ずんちゃん元気かな…」と思う位好きです。


Q11送り主の第1印象は?

しおちゃんの陰にいてあんまり話さなかったので、「もしかして人見知りさんかな~?」と思いました(笑)


Q12送り主との出会いゎ?

名古屋のアニバコンでshokoちゃんに紹介してもらったのがはじめてでした。
初めてのVコンだったので、私はかなりテンションが上がっていて、初対面なのにすごい馴れ馴れしかったような(汗)
ふわふわスカートのしおちゃんにやたら食いついたりね…。
あの節は本当にすんませんでした………。


Q13送り主の事どう思う?

真っ直ぐな人だと思います。
そして、良くも悪くも悩み過ぎる人だと思います。
もっと楽に考えればいいのに~と思うことも多々。
それがずんちゃんらしいのだけれども。


Q14送り主を動物に例えたら?

えー?!難しいこと聞くなぁ…(汗)
あんだろ。分かんないよう(泣)


Q15恋してますか?

岡田さんちの准一くんに恋してます。
かれこれ4年越しの片思いです。
実る見込みはありませんので、永遠の片思いになりそうです(笑)


Q16その人どんな人?

え。
んなこと分かりません(爆笑)
私が知ってる部分だけで言うと、無駄に真面目で素直な人です。
何かに夢中になると、それしか見えなくなる人です。
そして、確実にむっつりです(いやん。笑)


Q17その人に一言

ただ、大好きです。
それ以上でもそれ以下でもなく。
大好き。ただそれだけ。

これからも私の期待に応えたり裏切ったりしながら、笑っていて下さい。
素敵な仲間と仕事に恵まれ続けることを、心から祈っています。

…て、
全然一言じゃないやん!(大笑)


以上、バトンでした~~!

i-phone欲しいなぁ。なんでsoftbankかなぁ。ううううう。
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/421-3e22dfb0
