--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23:59:11 ・・・ 未分類・・・
なあんでノコノコ一人でソウスケの部屋に行くかなぁ?!

…と、ミチルに激怒しながら見た「ラストフレンズ」。

「荷物まとめたから取りにおいでよ。合鍵も返して欲しいし。」
と言われたからって、あのDV男の待つ部屋に一人で行く奴がおるかっつーの!!
「荷物はもういい。合鍵は送るよ。」だろ?!
100歩…いや、1万歩譲って誰かを連れて行くだろ?!
テレビに向かって「お前アホじゃないの?!」と突っ込んでしまいましたよ。

落ち着いて、はなさん。

これはドラマですから!!

いかんいかん。
そーだったそーだった。

とりあえず深呼吸が必要のようだわ。


で。
最後の最後に、とんでもないものが映りましたが。
「愛と死」の「死」はソウスケのことなのでしょうか。
(死ぬのは一人で済めば良いのだけど…)

あれは、ソウスケがミチルを守るために死と言う道を選んだってことなのでしょうか。
それはそれで辛いな…。
ソウスケがしてきた今までの暴力は決して許せないけどね。
暴力をやめることが出来ない彼の最後の選択だったのかと思うと、ちょっと辛い。


それにしてもルカはかっこよかったなぁ!!!
「ミチルの真っ白な思い出が、灰色になる。」って。
大好きなのに。
大好きだから。

それにひきかえミチルわ…!!

いかん。
また腹が立って来てしまったぞ(笑)


個人的に試着室で手が震えるルカが一番切なかったです。
色々と考えたら切なくってさ…。
外見は女の自分。
男じゃない自分。
ミチルを守りたいのに、その力が自分にはなくて。
強くなりたい強くなりたい。
悔しい悔しい。
どうしてどうして…ってな思いを想像したら、
ルカが泣くより先に泣いちゃったよ(笑)


さ。
今度こそ来週は最終回なんですよね。
でも特別編があるのよね?
結局何も解決してないので、きっちりカタをつけて頂きたいっす。
中途半端はいやや~!(泣)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/422-0e7003ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。