--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:33:31 ・・・ 番外編。・・・
4月期のドラマが着々とクライマックスを迎えておりますが。

いろんなドラマがありましたねぇ。

月曜 CHANGE
火曜 絶対彼氏 無理な恋愛 おせん
水曜 警視庁捜査一課9係 ホカベン
木曜 ラスト・フレンズ
金曜 パズル Around40 きみ犯人じゃないよね?
土曜 ROOKIES ごくせん ハチワンダイバー
日曜 猟奇的な彼女


ざっと挙げてみましたが。

本日特にネタがないので、さらさらりんと全ドラマの感想を書いてみたいと思います。
まだ最終回終わってないのになんですが…(笑)

「CHANGE」
第一話の「当確のニュースが出た後の逆転当選」があまりに有り得ないので萎えました。
後は毎度大体予測がつく展開なので、今のところイマイチかな。
(と言っても毎週見ていないんだけど…)
深っちゃんはかわいいんだけどな。

「絶対彼氏」
なんとなく面白い。徐々に面白い(笑)
もこみちくんのロボットっぽさがちょっと笑えるし、
適度に何も考えずに見れて面白い(笑)

「無理な恋愛」
一度も見たことありません。ごめんなさい。

「おせん」
蒼井優ちゃんがかわいい!
あと、時々使えそうな料理のレシピが出て来たり。

「警視庁捜査一課9係」
私よりもオカンが一生懸命見てます(笑)
いのっちのスーツ姿はいいよねぇ。

「ホカベン」
結構好きなんだけど、視聴率悪いですねぇ。
こういう重いのって駄目なのかしら。
役者さんも渋め揃いでいいんだけどな~。

「ラストフレンズ」
「そんなにとんでもない問題抱えた奴ばっか、集まるわけないじゃん!普通の奴が一人もいねえってどーゆーことだよ!」
とは、同僚談。
そうなんだけど。確かにそうなんだけど。
でも面白いんだよぉ!(笑)

「パズル」
石原聡美ちゃんが30代独身女性という設定の段階で、見る気がゼロに。
他にいなかったのかなぁ?(汗)

「Around40」
最初「共感出来る~!面白そう!」って思ったんだけど、徐々に失速…(笑)
世代的には興味深いんだけど、段々「都合良すぎるだろ!」みたいな展開になりつつあるのでガックリ。

「きみ犯人じゃないよね?」
1回見たら面白かったんだけど、どうも金曜の夜中って見るのを忘れるんだなぁ。
で、結局一度きり。

「ROOKIES」
これすっごい好き!
「全然高校生に見えないし!(笑)」と思いながら見たけど、今ではすっかり夢中でございます。

「ごくせん」
結局1、2回しか見てなかったりして…(汗)
内容が毎度同じで飽きちゃったというのが一番の理由かな。
そして高木くんの演技が…ねぇ。あの吐息混じりな喋り方が…(以下省略)

「ハチワンダイバー」
たまーに見かけたりしますが、特に興味がありません(笑)

「猟奇的な彼女」
1話だけ見ました。
その後全然見る気なし。ごめん。


以上、さらさらりんと勝手な感想でした。

つまり、

最終的に一番はまったのは「ラストフレンズ」かしら。
いや、「ROOKIES」も捨てがたい。

って感じでしょうか。

7月期のドラマは何があるんだろう?
あ、堂本剛くんのドラマが始まるんだよね?!
しかも探偵だとか?
おぅ!楽しみだーーーー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/423-2c2e6930
