--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:09:13 ・・・ 番外編。・・・
さっきから書き込みしようとしてるんですが、

どーにもこーにも文章が続かなくて、

書いては消し書いては消し、

で、

2時間経過。


ま。こんな日もあらーな。


あ、そうそう。

明日の「ガコイコ」、こっちの地方では野球放送らしいでお休みらしいっすよ。

よかったぁ、先週じゃなくて。
あのやたらにかわいい岡田さんを見られないところだったよ。
ひざ掛けもふもふな岡田さんを見られないところだったよ。

よかったよかった。
ホントよかった。


さてと。
「宿題くん」見ようっと♪

相葉ちゃああああああん!!(泣)

さくらんぼを食べまくる相葉ちゃんに萌え。かわいいなぁ。
ジャニーズブログランキングへ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/426-7e614aa1
