--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:57:59 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「絶対彼氏」を見て、うっかり号泣のはなですけれども。こんばんは。

ロボットであるナイトの愛が、あまりにも真っ直ぐでさ。
駆け引きとか全くないの。
ただただ愛してる。
だから彼女を幸せにしたい。

ただそれだけ。

それが苦しくて泣けてしまったのです。
最近こういう「愛」に弱いなぁ。
つーか涙もろくなったなぁ。
年かしら(笑)


さて。
今日はガコイコ見れずですが。
この「絶対彼氏」の合間に流れる「ダイワハウス」のCMを見て、突然思いました。

どうして私は岡田くんを好きになったんだろう。

ナンをつっつく岡田くんをしげしげと見ながら考えてみました。

なんでだろう。
なんでなんだろう?
(決してギャグではありません)

きっかけは、木更津キャッツ日本シリーズでの「ん?なぁに?」だったけれども。
あれくらいの「あ。かっこいいかも。」は、テレビの中にいっぱい溢れていて。

そうなんですよ。
わたくし男性の言う「ん?」とか「なぁに?」に非常に弱いってことに気付いたのです。
例えば先々週の「ラストフレンズ」でタケルくんが言った「なぁに?」にキュンと来ちゃったり。
他にも誰だっけなぁ。最近あったような気がするんだけどなぁ。

…ってな感じで、その時キューンと来たとしても忘れるんですよ。

なのに岡田くんは…忘れず。
キュンと来たあの日から、4年が経過しようとしています。

何故なんだーーーいヽ(´Д`)ノ

ほんとにさ。
なんでこんなに好きになっちゃったんだろうなぁ。

もう………
何とかしてっ!!!

そいえば全然パピコのCMを見かけなくなったなぁ…。新CMなんてないのかなぁ?
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/428-031f26c0
