--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:05:07 ・・・ ジャニ全般。・・・
「HEY!×③」テレフォンボックス見ました♪
意味なく叫びたくなりました。

おおのくーーんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!…って(笑)

だってー。
みんなに有り得ないって言われてるんだもん!しかもそれぞれ違う内容で!!
まぁ…ネタだと思いますが(笑)

それにしても、相葉くんかわいいなぁ(←出たよ、節操なし)
金髪はちょっとなぁって感じだけど…何しろ黒髪好きなので…なんとなくすごくかわいいわぁ。

一人が電話ボックスに入っている間、残り4人の仲良し具合に感動しちゃいました。
Vさんはあそこまでではないよなぁ…。
せめて、いのっちと健くんがワキャワキャしてるぐらいでしょ。
ちょっと松潤が下がった所から見てたりするけど、やっぱし仲良しさんですねぇ。
いいなぁ…。仲良しクラブ、いいなぁ…。入りたいなぁ…(え?)


で。最後に一言。

え?歌わないんですか…?

なんだよー。見たかったのに。ぶうぶう。


明日のガコイコに、松潤が登場するようですね♪
どういう企画なんだろうか?
楽しみ楽しみ♪♪



今日はジャニとは無関係な所で、嬉しい事が幾つもありました。
幸せだー。私って幸せ者だー。皆ありがとうー。
ジャニーズブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/43-d468422f
