--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:51:45 ・・・ ジャニ全般。・・・
とある芸能人の名前が思い出せない、会社の先輩との会話。
「えーっとほら、誰だっけ。ゆうちゃんと付き合ってる人。」
てっきりYOUちゃんだと思った私が「?」という顔をしていると、
「ほら、あのキレイなモデルのえーっと…なんとかゆうって子。の彼。えーっと…。」
「あ、もしかして山田優ちゃんのこと?」
「そうそう!…の彼って誰だっけ。」
「小栗旬くん?」
「そうそうそうそう!!」

先輩!どっちか思い出してください!!!(大爆笑)

という穏やかな1日を過ごしたはなですけれども、こんばんは。


さて。
聞きましたよー。
昨日のガコイコで、岡田くんがヘリウムガスを吸ったんですって?!
(みーさん、情報ありがとうございます!)

あーん!
どんな声だったんだろう!超気になるぅぅ!!
先になってもいいから、ちゃんと放送して欲しいなぁ。

CBCさん!お願いしますだっ!!(切実)


そして今夜、「ホカベン」最終回を見ました。
最後の裁判は、どの立場に立っても難しい物で、色々考えさせられました。
深かったなぁ、とっても。
そして、「この世で一番強いのは暴力なんだ。」という言葉が嫌に心に残ってしまいました。
そんなん絶対嫌だな。そんな世の中絶対嫌だな。

結局結論は出なかったけど、良い終わり方だったんじゃないかなぁ。
こういうドラマ、またあるといいのにな。

なんてつらつら書いてみましたが、何よりも…
杉崎先生(北村一輝さん)が、かぁっこよかったぁ!

「お前には指一本触れさせやしないよ。」

ひぃぃぃぃぃぃぃぃいっ
o(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o

全然恋愛シーンでもないのに、あの雰囲気!!
くぅーーーーーーっ!!
たまらんですわ。大人の男っていいっすねぇ。


さ。
明日はいよいよ「ラストフレンズ」最終回!
特別編があるから終わり切らない予感満載だけど、一応諸々決着しますように…!

再放送で先週分の「ラストフレンズ」を見たオカンが、「で、あのソウスケって子は死んだの?」と聞いてきました。
えーっと…最終回まで誰も分からないと思うよ(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/430-ea5d938f
