--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01:11:26 ・・・ 番外編。・・・
「ラストフレンズ」見ました。
数々の問題を片付ける為に、ヒジョーにさくさくと物語が進んで行きましたね…(汗)
その点は予想通りでしたが…が…が…、

意外にもハッピーエンド…!!(激驚)

いやはや、
まさかまさかの結末だったわぁ。

誰かもう一人くらい死ぬに違いないと決めていた私。

バイク事故のシーンでは、
「来た来た来たーっ!どっちが死ぬ?ルカ?んで、ミチルが生まれて来る子供に「ルカ」って名付けるんでしょ!」
と思いきや、意外と軽傷。

いきなり空振り。
ストラーイクっヽ(`Д´)ノ!

続いての出産シーンでは、
「ははーん。ミチルが死ぬのね?んで、ルカとタケルが子供を育てて行くのね!」
と思いきや、ただの難産。

あれれれ?の空振り。
ストラーーイクっっヽ(`Д´)ノ!!

いやいや、このドラマがこのまま終わるはずはないでしょうよ~。
という期待(?)もむなしく、なんともまるーく収まって。

良かった…ね…てことで、空振り。
ストラーイクっ!バッターアウトっヽ(`Д´#)ノ!!

はい。
見事な空振り三振でしたσ(´ x `;*)

いや、いいんだよ!ハッピーエンド!
4人で仲良くシェアハウス…いいじゃない!

ただ…ミチルが良いお母さんになれる気が、これっぽっちもしないんだよなぁ。
なんかさ、また男に騙されそうなんだもん(汗)
なんだかんだ言っても、結局駄目な男にホイホイついて行きそうな…あはははは…。

そうそう!
オグリンとエリのあっさり結婚にも大層びっくりしましたよ。
そんなにあっさり別れられるなら、
もっと早めに別れとけ(怒)!!!!

ソウスケの死も随分あっさり終わりましたね。開始数分で(笑)
あれだけの事をしたのに、随分と美化されちゃって。
ミチルへの手紙は確かに悲しくて苦しくて切なかったけれども、今まで彼がして来た事は消えることじゃないし、許せることじゃない。
「死」という選択は、ルカも言ってたけど卑怯だと思う。
ずるいよ。死んじゃったら美しい思い出しか残らないじゃない。
まぁ、そのお陰でハッピーエンドなんだけどさ…。
なんだろう。やりきれないなぁ。

つーか、
ソウスケさん、微妙に睫毛やらお腹やら動いとったけどあれはいいのか…?(汗)
まだ生きてたってことなの?!
それともうっかり亮ちゃんが動いちゃったってことなの?!
若干気になったりして(笑)

そいえば特別編に関する予告が一切なかったけど、いつやるんだろう?
もうやらないのかなぁ??
美容師の先輩はどーなったんだろう…。

以上、つらつら「ラストフレンズ」感想でした。

あと楽しみは「ROOKIES」だけだなぁ。

その後見た「VVV6」では、マナベ祭りに大爆笑させて頂きました。
いやーーー、面白かったぁ!
ジャニーズブログランキングへ。





にしても。
今日の最終回は、まさみちゃんの演技が…ちょーっとばかし酷かったなぁ…なんて思ってしまったんだけども。
他の二人(上野樹里ちゃんと瑛太くん)に比べると、ちょっとねぇ…。
あくまで私の感想ですので、ご了承下ぱいm(_ _;m)三(m;_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/431-4a0a818d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。