--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.06.20 速報!
17:07:52 ・・・ V6の皆様。・・・
シングル「蝶」をリリースしたばかりのV6さん。
なんとなんと、次のシングル発売が決定しちゃいましたーーー!!

7月30日(水) V6初のDVDシングル「VIBES」発売決定!!

わーいわーいーわーーいい!!
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

一報をshokoちゃんにもらいまして(ありがとshokoちゃん!!愛してるよ!)、てっきり「ウルトラマン」の主題歌のことかと思いきや、なんと別物!

初回限定・通常盤合わせて7曲入っているようなのですが、全て新曲だそうで。

ツアー前にアルバム出ないのね~と思っていたら、こう来ましたかぁ!
ツアースタート2日前に発売て…随分とギリギリやのぅ。
私は初日に入らない分、少し時間があるから頑張って覚えねば!

つーか、
DVDシングルって…なんだ?(爆)

「初回限定盤、通常盤ともに特典CD付きの超豪華版」ってことは、DVDにCDがついて来るの?

ん?

ようは、いつもの逆ってこと??

んーーーーーーーーーー…

ま、いっか(笑)


とりあえず、

かっこいい曲ですよーに!

そして、

いっぱい歌番組に出てくれますよーにっ!!

Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/432-98f84753
