--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
09:00:06 ・・・ V6の皆様。・・・
V6さんのコンサートツアーに、やっぱりやっぱりの追加が出たようですね。

8月2日の大阪公演が1回→2回。
8月29日・30日・31日の代々木公演がそれぞれ1回→2回。

3日連続2回公演なんて、彼らの体が心配です(泣)
(特に)リーダー大丈夫かなぁ………。

当落も始まったようですが、大阪名古屋東京以外の都市だけでした。
大阪スタートなのに何故……(笑)


さて。
今日は夏至です。
一年で一番夜が短い夏至。
そんな今日から7月7日の七夕まで、こんなイベントが行われます。

でんきを消して、スローな夜を。
1000000人のキャンドルナイト。


少しでも未来が明るいものになるように。
今夜はキャンドル灯して過ごしたいと思います。


さてさて。
今日は今からずんちゃん家でヲタ会です♪
はじめまして、のかわいこちゃんもいるのです。
わくわくどきどき。
あーーー緊張するーーー。

そいでは。
いってきまーーーーーす♪
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/433-f2ca6b93
