--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22:01:12 ・・・ V6の皆様。・・・
「今週1位は、V6で「常夏バイブレーション」!」

という曲紹介を想像しただけで笑いがこみ上げてくるはなですけれども、こんばんは。
(その前に1位が取れるのか?って不安もあるけど、軽くスルーなのだ! いっつ、ぽじてぃぶしんきんぐ!)

7月30日に発売するDVDシングルのタイトルは「VIBES」。
そこに収録されてて、7月からガコイコのテーマ曲になるのが「常夏VIBRATION」。
つーことは、全部で7曲入っているという新曲達のタイトルは全て「VIBE」繋がりなのかしら。
うーん、考えたくないな…(汗)

先週末ずんちゃん家で行われたヲタ会でも散々ネタにさせて頂きましたよ。
ツアータイトルもひょっとして「常夏バイブレーション」なんじゃないの?!と言うなり、Vヲタ苦笑ですよ(笑)
オレンジレンジだったらそれなりにオシャレに感じるこのタイトル、Vが歌うとなるとどうにも可笑しくてしょうがありません。一体どうしたら(笑)

と言うか、
そもそも「VIBES」って何だ?どういう意味だ?!
っちゅうことで、調べてみました。

vibes
1 ((単数・複数扱い))
 (1)=vibraphone.
 (2)((米))=vibraharp.
2 ((複数扱い))(言葉によらず伝わってくる)雰囲気, 心の中, 考え方
・ I got bad [good] vibes from her.
彼女からいやな[いい]感じを受けた.
[VIBRATIONSの短縮形]

お?
「VIBES」は「VIBRATION」の短縮形なのね?
っつーことで。

vi・bra・tion
1 振動, 震動;《理》(剛体・弾性体などの)振動;音響振動.
2 霊気, バイブレーション.
3 [C]((~s))=vibes.
4 (行為・意見・心の)動揺.


とな。

分かったような分からんような…(笑)
だって「VIBRATION」の訳にある「剛体」が既に分からん。
剛様の体…?!(大笑)

とりあえずノリノリな感じの曲だといいなぁ♪
このタイトルでバラードな筈はないと思うけど(笑)
でもきっと、「どこか惜しい!!!」って感じなんだろうなぁ。
そこがV6なんだもんなぁ(大笑)


さて。
ということで。
週末はずんちゃん家にお邪魔して来ました~。
22歳22歳24歳という女子の中に、32歳のヲバが混ぜてもらって来ました(爆)

昼からひたすらコンサートDVD鑑賞。
「ヘイセイジャンプ」「タッキー&翼」「NEWS」「V6」の計4本。
ヘイセイ以外ははしょりながらの鑑賞だったのですが、まぁ…見過ぎですわねぇ(笑)
でも楽しかったなぁ。

ホントいつもありがとうです。
m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m

「混ざってたらはなさんも同級生に見えますよ~!」なんて、とんでもなく嬉しいお世辞を言ってくれちゃったりするもんだから、おばちゃん上機嫌でしたよ(大笑)
はじめましてのMちゃんも、ヲタクにしとくのが勿体無いぐらいかわいくてさぁ!!
かわいい子が大好きな私には、ほんとーに楽しいひとときでした。
また良かったら遊んでやって下さいな。

DVD4本見て思ってしまったのは、「いつかNEWSコン行きたいな~。」ってこと。
だって…だって…

てごりんが!!てごりんが!!(焦)

かわいかった…。一度生で見てみたいのよねぇ。ハマる気がして怖いけど(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/434-f81a9015
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。