--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:47:32 ・・・ V6の皆様。・・・
いよいよ、V6夏コン東京大阪名古屋公演分の当落が始まったようですね。
友達からメールが来ました。

で、
ドキドキしながら電話したら、繋がらない~!(泣)
かと言って、繋がっちゃったら結果を聞くのが怖い~!(泣)

いつまで経っても慣れませんねぇ。
この行事。

全部当たってることは100%無いと思うけど、
出来れば地元公演は当たってて欲しいな…(←前回外れた人)。


さ。
もう一回かけてみようかな。

いや。
もうちょっと後にしようかな。

ううううううううううう。

こ・わ・いっっ!!(号泣)

電話一本でこの夏の運命が決まるのよっ。どうしようっ!
ジャニーズブログランキングへ。

Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/436-8d9eab51
