--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:25:42 ・・・ 嵐の皆様。・・・
テレビ付けたら「花より男子」のスペシャル番組?番宣番組?をやってました。
昨日の「ラストフレンズ」と同じように、ほぼ回想シーンだなぁ…と思っていたら、

突然!!

松潤…いや道明寺がステージに現れて、「嵐!」と嵐メンバーを紹介しちゃって、メドレーを歌い始めました。

お客さんの黄色い声援の中、華麗に歌い踊る松潤…道明寺?
それを怪訝そうに見ている、真央ちゃん…つくし?&F4のメンバー。

ん?どういう設定?

と、混乱する私をよそに曲は終了し、
ステージに上がる真央ちゃん?つくし?旬ちゃま?花沢類?らメンバー。

そして、「道明寺!!!」と叫ぶ真央ちゃん。
嵐メンバーも「道明寺」扱い。
もちろん松潤は、すっかり道明寺になっていて嵐にキレてみちゃったり。

あの…
何故か妙にこっぱずかしかったのは私だけでしょうか…(汗)

結局最後は、普通に松潤として真央ちゃんとして番宣しておられましたが。
なんとも不思議な時間でした(笑)

明日から「花男ファイナル」が公開なんですね。
ドラマのリターンズ(だっけ?)も見てない私は観に行かないと思うけども(笑)
新曲はかわゆいと思うであります♪

相葉ちゃんの右手の指先に絆創膏が貼ってあったー!ダイジョブかな?でもかわいい(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/438-b121fa29
