--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
17:35:02 ・・・ 嵐の皆様。・・・
昨晩「嵐の宿題くん」で、松潤様が放った一言

「リーダーやばい!オレ、行きそう!」


に、思わず鼻血を吹きそうになったはなですけれども、こんばちわ。

「いきそう」って…ねぇ(照笑)

あーあ。
録画しておけば良かったなぁ…後悔。


さて。
イノなきによると、井ノ原さんはサイパンに行かれてたようですね。
昨日の「ヤシの実が落っこちてきた!」を読んで、「ハワイかな~。グアムかな~。」と勝手に予測していたのですが、サイパンでしたか!
一体何のお仕事でしょう?

あ。もしかして…

「常夏バイブレーション」のPV撮影?!

常夏だもんね。
バイブレーションだもんね(ん?)

まだ曲を聴いていないのですが、聴いた方のお話を見ると「ラップがある」とか?
果たしてどんな曲なんだろう?
そういえば、今日の「学校へ行こう」で流れるんだよね。わくわく。
夏らしいはっちゃけた曲だといいなあ~。


そして今年もやって来ました。この季節。

anan好きな男・嫌いな男アンケート(←アンケートサイトに飛びます)

毎度結果は見えているような気がしますが(笑)、一応参加してみようかな。
締め切りは7月23日(水)なので、お時間ある方は是非…!

しかし、
「好きな“おバカキャラ”の男性を1人挙げてください。」のTOP3が、発表を待つまでもなく見えてしまうのは私だけでしょうか…(笑)
あえて私は「相葉ちゃん」って書いてみよう。そうしよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/439-8b33f51b
