--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:56:23 ・・・ V6の皆様。・・・
「普段生活していて、嫌な事ってあると思います。
 僕も実際あるんです。
 でもコンサートでこうやって皆の笑顔を見ると、
 すごく勇気を貰うし、 毎日頑張ろうと思います。
 皆さんも明日から、頑張って下さい!」


剛くんがそう言ってくれたのは、去年の夏。
この言葉にどんなに励まされた事でしょう。
「剛くんだって頑張ってるんだ。私も頑張らなくちゃ!」
そう思って日々頑張れてます。
またコンサートでかっこいい剛くんに会う為に。
ほんの少しでも、剛くんに勇気を渡すために。
次会う時に「今日まで頑張ったよ!」と、胸を張れるように。

いつもかっこよくてキュートな剛くん。
家族想いな剛くん。
言葉を選び選び話す剛くん。
ぜーんぶ、大好きです。
これからもずっと、「らしく」生きて下さい。

いつもありがとう。
そして、28歳のお誕生日、おめでとう。

笑いが止まらないくらい幸せな一年になりますように。
大好きな仲間達と充実した一年が送れますように。

愛をコメテ♪

はなより。



ジャニーズブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/44-f660509d
