--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
14:00:42 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日の「めざまし」で、常夏バイブレーションのPV(の一部)を見ました~。
映像が何パターンか入っていて(前奏6種類×間奏6種類…のような感じだったかな?)、好きなように並び替えると126通りの映像が楽しめる…とか?
「あなた好みに」ってことらしいですよ。ふーん。
それよりメイキングの素の姿の方がファンには嬉しいんだけどなぁ…。
いつか届くか?!この思い!(笑)

曲もサビだけ流れましたが、「と、こ、な、つ、ばいぶれーしょん♪」という微妙なノリに少し切なくなりました(爆)
「イノなき」によると踊るみたいだけど、どんなダンスなんだろう?
歌番組にも出てくれるみたいなので、今からとっても楽しみです♪

そういえばオフィシャルサイトに特典CD(相変わらず慣れないこの響き)の内容が出ていますが、タイトルが愉快でたまりません!
個人的に初回限定のボーナストラック、「きっとよくなる」がツボでした。
ひーーー!一体何が「よくなる」んだーー!
どんな歌なんだーーー気になるよーーーーー!!(笑)


さて。
全然関係ありませんが、とあるランキングを見かけました。
その名も「10代・20代に聞いた、今最も好感が持てる男性有名人ランキング」というもの。

1位 二宮和也

2位 小池徹平

3位 森山未來

4位 山本裕典

5位 神木隆之介


という感じで以下20位まで続きます。
気になる方はコチラ←へどうぞ♪

二宮くんが1位ってのが、なんだか新鮮で驚きました。
松潤や櫻井くんの陰に隠れて、あんまり目立つ存在じゃないっていうイメージだったので。
1位だもんね。すごいなぁ!

ま、私は30代なんで市場に含まれませんけども(爆)

あははは…。

後半は「ROOKIES」に出演している人が多いような。やっぱりドラマの影響ってすごいなぁ!
ジャニーズブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/440-f832db28
