--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.07.02 豪華だ…。
21:00:28 ・・・ 未分類・・・
SPのDVDボックスが届きました。
パッケージがあまりにも豪華で凝っていて、エイベックスの手抜き装飾に慣れている身には衝撃的!です。
外の入れ物が引き出し風になってたり、中のDVDケースがバインダー形式になってたり…すげぇ!

特典映像がめちゃくちゃ見たいんだけど、本日は集中出来なさそうなのでまた週末にでもゆーっくり堪能したいと思います。
薫くんな岡田くんが見れる~。わくわく。


そういえばPEPSIのCMが新しくなったんですね。

浴衣ですよ、浴衣。

麗しいのぅ。
一緒に夜空を見上げたいのぅ。
お手手繋いで花火大会に行きたいのぅ。
夜店でベビーカステラ買いたいのぅ。
(↑それはあなたの個人的な趣味かと)

ということで。
気付けば7月ですよ。
花火大会の季節ですよ。

あ。
7月!
そして2日!と言えば!!

健ちゃん、誕生日おめでとううううう!!

ごめん、健ちゃん。
危うく忘れるところだったよ(笑)

あんな顔で29歳の健ちゃん。
コンサートでは「鎖が外れてますよ!」と、「ミヤケ犬」としていじられている健ちゃん。
それでもいつも笑顔の健ちゃん。
実はV6のことを一番愛してる健ちゃん。

20代最後の一年が、輝かしいものでありますように。
来月お会いできるのを楽しみにしています。
また鎖を引きちぎって、いっぱい笑わせてください(笑)

大好きな健ちゃんへ。

はなより。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/441-77929334
