--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:39:03 ・・・ 嵐の皆様。・・・
「魔王」見ました。
この7月クールで1、2を争うほど楽しみだったのが、この「魔王」。
だって復讐だとか何だとか、面白そうだったんだもん!

で、感想ですが。

面白そうじゃないですか!

…若干先が見える気がしなくもないけれども。
や、でも面白いですよ。ね?(誰に確認?笑)

とりあえず、開始数分でのシャワーシーンに少し度肝を抜かれました。

まさか大野くんが脱ぐとわ!!

あれは毎週あるサービスショット…?(違)
個人的にはシャワーシーンそのものよりも、シャツを着る姿と、その直後の後姿にきゅんとしました。
シャツ姿の男っていいやね~。

そして田中圭くんの熱烈キスシーンにも、どびっくりしました。
なんとも不慣れな感じが…いやん(笑)

ただ正直言って、大野くんの演技はどうにも見慣れなくて困りました(笑)
斗真の演技は見慣れているしキャラ設定もそんなに無茶がない分、すんなり見れるんですけどね。
「宿題くん」で、とんでもない料理に「うまい!」とほんわかしている大野くんを見慣れてる私には、クールな大野くんを受け入れるのに少々時間がかかりそうです(笑)

しっかし、
4年以上前の私なら「ダブル主演が両方ジャニーズ?けっ。」と言って、絶対見てなかたんだろうな~。
良かった、ヲタクやってて(笑)

主題歌は嵐なんですね。カッコイイ曲だったような。いいないいな~。
ジャニーズブログランキングへ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/442-887b5a55
