--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
00:52:12 ・・・ ジャニ全般。・・・
今日も暑かったですねぇ。
梅雨は一体どこへ行ったんだ?って言う。
ここまで雨が降らないと、夏の水不足が心配だなぁ…。

今日は1日お家に居たのですが、どうにもこうにも暑かったです。
「エコだエコだ。」と言い聞かせて、窓を全開にしてみたものの、風は全然入って来ず。
室内に居るのに熱中症になっちゃいそうだったので、今年初の冷房を入れました。
いやはや、エアコンって奴はすごいっすね。
あっと言う間に部屋が涼しくなっちゃったもんね。

そんな部屋の中でしたことは、ひたすらお片づけとお掃除でございます。
お陰様で、1ヶ月かかったリフォームがようやっと終わりまして、その片付けに追われております。
おまけ(と言われたけど、多分支払い金額の中には含まれているであろう)で、私のお部屋のクロスも張り替えて頂けまして。
真っ白白になった壁と天井のお陰で、心なしか部屋が広く感じたりなんかして(単純!笑)
荷物や家具を全部出したついでに軽く模様替えをしてみたりしてます。
と言っても限度があるんですけどね。
何故か急に「フランスの子供部屋みたいにしたい!」なんて変な欲が出てまして…大変です(笑)
ま、妄想だけで多分やらないと思いますが(笑)

そういえば、クロス貼り替えの日。

リフォーム開始時に建築会社の担当者さんが、
「大きい家具はそのまま置いておいて頂ければ、適当にずらしながら貼りますので。小さい家具とか物もそのままにしておいて大丈夫ですよ。壊れ物など貴重品だけ出しておいてください。」
と言ってたので、私はざっとしか片付けをしなかったんですよ。

そしたら、実際施工日になって大工さんが、
「この小さい家具とかは、外に出してもらわないと。」
と言ったそうで。
…と言うのも、私は仕事に行ってたので知らなかったんですよ。

その日、午後からお休みもらって家に帰ったら、あらビックリ。
部屋の前の廊下に、あれやらこれやら山積み!なんですよ。

その中には、
V6さんのDVDやらパンフレットやらペンライトが入った透明巨大プラスチックケースや、
ヲタ誌の山やら、関ジャニ∞のカレンダーやら…。

それらがそこにある事を若干理解出来ていないままの私に、
「あ、細かい荷物全部出したんですけど。良かったですか?」と聞いてきたのは、あろうことかイケメンな兄ちゃん。

あ…穴があったら入りたい……(号泣)

「あ、ありがとうございます。大変だったですよね。」と焦る私に、「いえ、全然。」とさわやか笑顔の兄ちゃん。

その足元で負けずにさわやか笑顔の関ジャニ∞@Myojo表紙。

彼らも貴重品扱いにするべきだったわ…。

ということで、
兄ちゃん達がせっせとクロスを貼っている間に、ジャニ貴重品をせっせと違う部屋に運んだ私なのでした。
だって貼り替え終了したら、また運び込むんだよ?!恥ずかしいじゃん!
…って、手遅れだけども(笑)

そんなこんなで、ひっちゃかめっちゃかになった部屋を少しずつ引き籠りに最適な部屋に戻している毎日です。
まだまだ時間はかかりそうだなぁ…。

以上、
全然ジャニ話じゃなくてすみませんでした!
明日も暑いようですが、皆様夏バテには気をつけて…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/443-bfae704e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。