--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.07.07 7月7日。
23:19:14 ・・・ 未分類・・・
昨晩、夢にキムタク様が出ていらっしゃいました。
どこぞの空港のベンチに並んで腰掛けるキムタク様と私。
突然、キムタク様が言いました。
「お前…俺のこと好きなんだろ?」

覚えているのはこれだけ。

何故そんなに上目線!!(笑)
あの後二人はどうなったのか、非常に気になるところです(笑)


さて。
今日は七夕ですね。
一年に一度、彦星様と織姫様が会えるという今日。
雨が降ると会えないんですってね。天の川が氾濫するから渡れないとかで。
そしたら来年の7月7日まで会えないのよね?なんて可哀想な。
私と岡田くんだって、年に一度位はコンサートで会えるってのに(←違)
今日は曇り空。お空の二人は無事に会えたのかしら。
今頃は1年に1度のデートを楽しんでいる頃かしら。
別れを惜しんでいる頃かしら。
今から雨が降ったら、帰らずに済むのかな。
そしたらずっと一緒に居られるのかな。
なんて、おとぎ話について真剣に考えてみたりしてね。

昨日ご飯を食べに行ったお店に沢山の短冊が付いた笹の枝が置いてありました。
「あしがはやくなりますように」
「あんぱんまんになれますように」
というかわいい願い事から、
「宝くじが当たりますように」
「無事に結婚できますように」
という大人な願い事まで(笑)

色んな願い事が届いて神様も相っ当!大変だと思いますが…
どうかみんなの願いを叶えて下さい。
みんなみんなの精一杯の願いが、天に届きますように!

私の願いは、オカンの体調が良くなりますように。かな~。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/444-2103792d
