--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:08:23 ・・・ 嵐の皆様。・・・
2週目にして、だんだんクールな大野くんに見慣れてきたはなですけれども、こんばんは。
(なんなら「クールな大野くんがかっこいい」と思いつつあったりして…笑)

というわけで「魔王」第二話見ました。
脇くんの演技がちっとも上達しないのが気になってしょうがなかったですが、それも本日で見納めだったようで。ほっ(毒)

さて。
少しずつ大野くん演じる成瀬さんの過去が分かって来ましたが、

成瀬さんは、あの女の子がサイコ能力を持っていることを知ってるのかいな?

っつーのが一番気になるところでございます。
もし知らなかったら、そこから復讐計画が失敗してしまいそうなんだもん。
でも予告のまんまだとすると、来週彼女の身に危険が??

うーむむ。
どきどきするですわよ。面白いですわよ。


嵐と言えば昨日、「ひみつのアラシちゃん」を見ました。
今まで「ラストフレンズ」の裏だったから、全然見てなくて(^ ^;)
昨日も「コードブルー」を見てたのですが、なんとなく途中でつまらなくなってしまって(爆)
チャンネル替えたらアゲ嬢と嵐ちゃん。
そのままぼーっと見てたら、ベビーシッターな松潤と二宮くん。
かわいかったー。赤ちゃん抱っこする二人がめっちゃかわいかったー。(そっちか)
しかも松潤が「子供欲しくなってきたー。」ってさ。

はいはいはい!是非作りましょう!!

と思った女子が、一体この日本全体に何人いたことでしょう。
私ももちろんその一人ですが、

なにか?

ってな感じで面白かったので、来週からはこっちを見ちゃうかも。
ごめんよ、山P!!

医療物は好きなんだけどな~。なんかイマイチなのよね~。うむむ。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/445-a392c260
