--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.07.12 ぽにょ。
21:49:44 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「ぽーにょぽーにょぽにょ、さかなのこ~♪」が、耳について仕方ないはなですけれども、こんばちわ。
気付くと口ずさんでしまってます。一体どうしたら(笑)

そんな「崖の上のポニョ」直前番組みたいなのを今日やっていたので、ちょろっと見ました。
今まで宮崎監督が携わってきた作品を振り返る…という内容だったのですが、これっぽっちも「ゲド戦記」に触れなかったので、ちょっと悲しくなりました。
そりゃあ息子の吾朗さんが監督したから、違うっちゃあ違うけどもさぁ。
一応(一応ってあんた)ジブリ作品なんだから、歴史には加えて欲しかったよ…くすん。

そいえば昨日「ゲド戦記」やってましたね~。
ビデオ撮ったから、時間がある時に見てみようっと。。
映画館で観て散々酷評してしまったけど、もう一度観たら何が違うものが見えるかもしれないし。
「ハウルの動く城」も一度目は「??」だったけど、2度目に観たら感動したしさ(あなたの頭が悪いだけでは…苦笑)
岡田くんのアレン王子をもう一度見てみよう(聞いてみよう)っと。


さて。
とうとう来週にはVコン大阪公演のチケットが到着するようですね。
早いなぁ…。もう1ヶ月ないんだもんなぁ…。
1ヵ月後はちょうど名古屋公演2日目かぁ。楽しくてしょうがない頃だろうなぁ(笑)


もうすぐだね。もうすぐ会えるね。
本当はもっと早く会いに行きたいけど、出来ないから、
私は私に出来る事をこの場所でやってみることにしたよ。

本当は会いたくて頭がおかしくなりそうだけど、心が痛くて泣きそうだけど、
自分の足でちゃんと立って、やるべき事をきちんとやって、
コンサートで笑顔のキミに会う為に、笑顔のキミに胸が張れるように、
私は私の道を真っ直ぐ進めるように頑張ることにするよ。
まだ道は見えないけれど、きっといつか見つけてみせるから。

アイドルな岡田准一に会えるまであと21日。
楽しみにしてる。楽しみにしてるから。

「ヤスコとケンジ」見てます。大倉くんかっわいいなーー!私も携帯番号交換したいわー(バカ)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/446-33c7cd31
