--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
15:56:09 ・・・ V6の皆様。・・・
最近、「あ、これブログに書こう♪」って思うことがちょくちょくあるんだけど、
いざパソコンの前に来ると忘れる私。

年かなぁ………(ぼんやり)

昨日の夜も、何か書こうと思ったんだけどなぁ…なんだっけ…

うーん…

あ!!

思い出した思い出した!
エバラの新CMだ!!
海辺でカミセンがバーベキューしてるCMを見た話だ!!

あーすっきり(´ェ`*)

夏らしいCMですねぇ。
と言いつつ、1度しか見かけてないのでイマイチ分からないけど(しかも半分寝ていたし…爆)

海辺であんな子達がバーベキューしてたら…

横目で見るだけですけども(笑)
度胸ナシなんで(笑)

しっかし、岡田くん×バーベキューって…似合わないなあ!(笑)

剛つんもイマイチ…(笑) 健ちゃんが一番しっくりする気がする(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/447-00ee87f5
