--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:24:17 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今夜は少し涼しいですね。
窓からの風が少しひんやりとしていて気持ちが良いです。

さて。
仕事帰りに、近所のスーパーマーケットへ行きました。
「今日も1日暑かったなぁ…。夕飯アッサリめがいいかなぁ…。」
なーんて思いながら、ぬぼーーーーっと歩いている私の前に、突然現れたのがコレ。

pepsi

そう。
浴衣姿で笑顔の岡田くん(諸事情により顔は隠してあります)。

思わず、「ぬ!」とうめいてしまいました(笑)
だって、まさかまさかこんな片田舎の小さなスーパーに、巨大な岡田くんタペストリーがあるなんて!!
「花より男子」が話題の今、松潤じゃなくてあえて岡田くんを飾ってくれるなんて!!!

ありがとう、スーパー○○○(の担当者さん)……!!!

あまりに嬉しくって、無意味に周りをうろうろしちゃいました。
人が少なくなった隙を見てはじーっと見上げてみたりして。
挙句の果てに写真まで撮っちゃいました(人目が気になって、正面からは取れませんでしたが笑)

いやー、このポスターの写真ほんっとかっこよかったわ~。
ほんの少し首を傾げててさぁ。
たまらんですわ。連れて帰りたかったですわ(笑)

数分後、いい加減諦めてその場を離れたのですが、高い場所に貼ってあるお陰で店内の全然違う場所からでも見えるんですよね。
しかもカメラ目線の写真だから、どこにいても見られているようで…(イッツ妄想)

非常に楽しいショッピングでした。
またお目にかかりたいなぁ。

ちなみに夕飯はポスターの目の前にあった鮮魚売り場で買ったニジマスさんでした(笑)
ジャニーズブログランキングへ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/449-0fa19896
