--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.02.21 ふ…ふぇ…
22:26:36 ・・・ 未分類・・・
ふぇーっくしょんっ!☆≡(*。<)

はぁ…花粉症の季節っすよ。
昨日今日は、特に酷いなぁ。
鼻のかみ過ぎで、真っ赤になっちゃったよ(汗)(汗)
剛くんや健くんもずるずるくしゅくしゅしてるのかしらん。
健くん舞台なのに、だいじょぶかしら?
お薬飲むと、眠くなるし喉渇くしね。
でも負けずに頑張ってねっ。応援してますっ。


さて。

…とは言ってみたものの特にネタがありませんで。
「ガコイコ」も途中までしか見れてないし。
剛くんのヘアバンド姿に「いやーん、かわいいー」って悶えただけで終わっちゃってるし。

明日は見れるかな~。
ananも買いに行かなくちゃな~。


あ。そうそう。
今日の「イノなき」で、留守電に山崎裕太くんからメッセージが入っていた…という話が書いてありましたが。
裕太くんのブログに「イノなきの著者さん」宛で、「鍋パーティーに呼ばれなかった」という話が載っていて笑えました(笑)
しかも「今から電話します」って(笑)
それが「なべ~なべ~なべ~」だったのね(笑)

今度はちゃんと呼んでもらえるといいね…

そのブログに書いてあった「僕は彼が大好きです」という言葉に、ほんわかさせて頂きました。
ありがとう。

という事で。また明日♪(言い逃げ)


私もその鍋参加したいんですけど……無理ですよね。知ってます(泣)
ジャニーズブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/45-9145d152
