--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:25:27 ・・・ V6の皆様。・・・
仕事を終えて家に帰ると、机の上に青封筒が置いてあるではないですか!
「え?!大阪公演のチケット?!明日着ってメール伝言板に書いてあったよね?!フラゲ?んなアホな!」
と、心の中でひとしきり大混乱を繰り広げてから封筒を良く見てみると、チケットが入っている時には必ずある「配達指定日」の小窓がないではないですか。
「ははーん。V6じゃなくてyou&Jね。」
と、一人で納得しつつ宛名を見てみると、そこにはVから始まる8ケタの番号。
「ほえ?V??」
と、更に混乱する頭を抱えてみたものの答えが出ないので、封筒を開けてみました(早くそうすればいいのに)。

出て来たのは、いつもの払い込み用紙。
そこに書いてあったのは…

加入者名:V6コンサート事務局
メモ欄:スペシャルトリプルチケット受付専用振込用紙


の文字。

スペシャルトリプルチケットってなんじゃいな?!

と封筒を開いたにも関わらず大混乱(笑)

どうやらトニセン3人が、それぞれ舞台をされるそうで。
坂本くんが10月、いのっちが11月、長野くんが12月、と。
その案内だったのですが、このトリプルチケットってのがすごいんですよ。


坂本くんの舞台が見たいなぁ…なーんて思っているそこのあなた!
今回、3つの舞台を1公演ずつ見られるお得なチケットが発売されました!!
チケット代自体は変わりませんが、一括で申し込み出来る分、1公演ずつ申し込みするよりも手数料が1700円もお得です!!
払込書も1枚で済んじゃう!!
何枚も書くのって、大変でしょ?途中で間違えたらまた書き直し!!(あるある!!)
それが1枚で済んじゃうんだから、楽チンだし、それにそうそうエコですね♪
さらに!
よく聞いて下さいよー。
今、3つの舞台のチケットをセットで申し込むと、なんと!
「スペシャルトリプルチケット特製PHOTOデザインチケット」にてお届けしちゃいます!
さぁ!皆さん!!
今だけのお得なサービス!お見逃しなく!!!


まるでテレビショッピングのようになってしまいましたが(大笑)
どうやら各公演一つずつ申し込めるという画期的なシステムのようです。
考えたなぁ、J事務所(笑)

そんなJ事務所から、明日は小窓のある封筒が届くはず。
私にとっては今回のツアー初日になるチケット。
あー、早く見たいような見たくないような………。

明日働けば三連休~♪ 暑いけど頑張りましょうっ!
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/450-8e618ea0
