--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.07.18 来た来た!
22:53:33 ・・・ V6の皆様。・・・
ticket

小窓が届きました。

もとい、
小窓のある封筒が届きました。

これが来るといよいよなんだなぁ…って実感が沸きますねぇ。
あと…16日。
次の次の日曜日には彼らに会えるのです。会えちゃうのです。
それまでに美容院行かなくちゃ。服も決めなくちゃ。
(大して変わらないのに、その前に見えるはずも無いのに努力してしまう乙女心…の小さな残骸)

ツアータイトルはやっぱり結局「VIBES」なんですね。
それにしても驚くほどシンプルなロゴだわ。
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES」って感じで、すっきりしてて個人的には結構好きです。
ただ、いつもサブタイトルが付いていたり、モチーフが付いていたりするから、シンプル過ぎて妙に淋しかったりして(笑)

今回のコンサートはこんな風にシンプルなのかな?
グッズも…って、そうそう。
この封筒に入っていたグッズ紹介には、
パンフレット、クリアファイル、うちわ、オリジナルフォトセット、ポスター
の5点しか掲載されてなくてびっくりしちゃいました。
よく見たら、「その他NEWグッズも販売の予定です。お楽しみに!」の文字が書いてあったんですが、最初気付かずに驚いてしまいました。
いくらなんでも、たった5種類ってことはないよねぇ!(笑)

NEWグッズって何があるんだろう?
ペンライトとショッピングバッグはきっとあるよね。
あとは…リストバンドとか?携帯ストラップとか??かな????

あぁ、なんにせよワクワクするーーん♪

このコンサートまでの時間が一番好きです。わくわくして。
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/451-e9d1b504
