--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.07.21 独身の友達。
00:43:31 ・・・ 番外編。・・・
ただいま深夜0時。
家の前を道路をチリンチリンと自転車のベルを鳴らしながら誰かが行ったり来たりしております。
気味悪いなぁ、もう。

今日のカラオケ楽しかったなぁ。
いつもいつもの親友Aちゃんと行ってきました。
Aちゃんと一緒だと気兼ねなくジャニ曲が歌えるんで、V6さんはじめ、今だけPVが見られるというKinkiさんやら歌いつつ。
最終的にTOKIOの「LOVE YOU ONLY」なんか歌っちまいましたよ。
久しく聞いていないのに意外と歌える自分に驚きつつ(笑)
ちゃんと合いの手を入れられるAちゃんに更に驚きつつ(大笑)

なんだか本当に楽しかったなぁ。
くだらないことでいっぱい笑ったなぁ。
カフェでランチして、ぶらぶらショッピングして、カラオケというありきたりなコース。

やっぱ独身友達はいいねぇ。

カラオケの待ち時間に、「店内にいる男の中でどれがタイプだ?」とか、くだんないことしてみたり。
更に「ここにキムタク様やら岡田くんが混じってたら、一体どれくらい目立つのか?」とか妄想して、「…きっと後光が射してるに違いない!!」とか言ってみたり。
なーんてバカバカしいんでしょ!
精神年齢いくつだよっ(笑)

買い物中も、「最近かわいいと思う服と、似合う服がかみ合わない」という話で、「脳内年齢が低いんだろうねあたしら…」と呆然としたりしました(笑)

普段仕事やらでは大人な顔をしてる(つもりだ)けど、
こうやっておバカになれる友達がいるってのは、実はものすごい幸せな事なんじゃないかしら。
なんて今更ながら気付きました。

一人でバカになってもつまんないもん。
一緒に笑ってくれる人がいないとつまんないもん。

でもいつかバラバラになっちゃうのかなぁ。
いつか、今日みたいに買い物に行った時に、あの時あの子と散々笑って買い物したなぁ。なんて思う日が来るのかなぁ。
淋しいなぁ。

一人で過ごす時間が大好きな私だけど、
それは誰かと過ごす時間があってこそなのかもしれない。

人間、結局最後は一人だと思うから、
誰かと過ごす時間をこれからはもっともっと大事にしよう。
友達も家族も。
だって限られた時間だもん。

そんなことを思う夜でした。


Aちゃん。

今日、「やっぱり気の合う女友達との買い物は最高だね!」って笑ってくれた時、
私はとっても嬉しかったんだよ。
ありがとう。ありがとうありがとう。

コンサート楽しみだね。
うちわの岡田くんが…

ヒゲじゃないといいね(大笑)

「ジャニーズなのに、1つのグループに二人もヒゲだなんてありえねえ!」
とA様がおっしゃってました(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/453-5d2df7a0
