--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:38:39 ・・・ V6の皆様。・・・
「学校へ行こう」の放送が、9月で終了するそうですね。

V6の「学校へ行こう!」11年の歴史に幕

10月からは、別な時間帯で「学生から大人へのステップアップ」が基本コンセプトという新番組が始まるそうです。

V6の皆さん、そしてスタッフの皆さん。
11年間という長い間、

ありがとうございました。
そして、本当に本当にお疲れ様でした。


少し前から噂には聞いていたけど…本当だったんですね。
11年も続いていた番組が終わることはもちろん淋しいけど、正直納得する部分もあったり…。
ここ最近の「学校へ行こう!」は、方向性が見えなくて本当に行き詰ってる感じがしましたからね…。

昔の「未成年の主張」とか「少年オカダ」をやっていた頃はV6ファンじゃない私も毎週楽しみに見ていたけど、合コンだったかなんだったかそんな企画辺りから見ないようになりました。
V6ファン(つーかヲタク?)になってまた見るようになったけど、「面白い!」って思うことはあんまりなくて…(苦笑)。
剛くんの探偵物で少し「学校へ行こう!」らしい面白さが戻ってきた感じはあったんですが、やっぱり視聴率が…うーーーん。
そこはシビアな世界なんだろうなぁ…。悲しいけれど。

難しかったんだとは思うんですよね。
「学校へ行こう」という以上、学校や学生を絡めなきゃいけないし。
限度があったのかなぁ。んーー。

ひとまず10月から、ものすごーーく面白い番組が始まるのを期待しつつ待ちたいと思います。
一体どう「ステップアップ」するのか分かりませんが(笑)
何度も何度もリピしたくなるような、編集に困るような番組をどうか!!
そして、一般人から見ても楽しめる番組をどうか…!!(難しいお願いだなぁ!)

本当は、違う時間帯でまたV6さんが番組をやってくれることがすごく嬉しい。
どんどん若い人たちが出て来てるし、NEWSや滝つには冠番組がないじゃないですか。
「ガコイコ」終了の話を聞いたときは、その人たちに枠を譲るのかなぁ?って思っていました。

だから、またV6として番組を持ってくれることがすごく嬉しい!!
ありがとうTBSさん!!
いや、TBS様!!
感謝感謝でございます!
これからも、何卒宜しくお願いしますっm(_  _)m


さて。
二宮くんと亮ちゃんが、ドラマですって??
しかもクドカン…!!!

これを見なきゃ何を見れば!!
…って、気が早いですね(笑)

10月からは楽しみが盛り沢山で今からわくわくです。ふふ。
ジャニーズブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/455-6c3e25e4
