--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.07.24 暑い。
14:04:15 ・・・ 番外編。・・・
20080724134146_20080724154449.jpg

暑い。

暑い。

あーつーーいーーーーっ!!!
ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ



…と怒ってみても仕方がありませんが。

暑いです(しつこい)。

どーなってんだ、地球。
いや日本。
いや愛知県。


今日の仕事は出たり入ったりが多くて、余計にくったりんとしております。
暑いと涼しいの繰り返しは、無駄に体力を奪われますね。
だからってずっと暑い所に居るのは危険ですが(汗)


皆様も、どうか水分と塩分(これ大事らしいっすよ)を適度に取って、
この暑い夏を乗り越えましょう!!!

熱中症なんかに負けないぞっ。

8月になったらどうなるんだろう…。
ジャニーズブログランキングへ→→→。
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/456-b9a4f665
