--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.07.26 ROOKIES最終回。
21:31:48 ・・・ 番外編。・・・
号泣しました。
「ROOKIES」最終回。
見始めて10分後には涙腺うるうる。
イマイチ分かんない部分もあるけどうるうる。
20分後には号泣ですよ。

いやー。
青春物ってのは、罪だねぇ(笑)

やっぱり私は、学園物とか青春物が好きなんだなぁ…と再確認。
いつか、岡田くんが先生役の学園物とかどうでしょう?

ちょうど昼間に、地元高校野球の予選決勝戦を見たんですよ。
何でもないベンチの光景に涙が出そうになりまして。
年ですかね…(笑)

だってね。
一生懸命がいっぱいなんですよ。
全員が全力なんですよ。
プロ野球にはあれがないんだよなぁ。
無理だと思ったらそこまで全力で走らないし、ボールにも飛びつかない。
高校野球は予選、甲子園の本選含めて負けたら終わりだから、一生懸命なんだよなぁ。

で、涙が出る…と(笑)

それを見ていたお陰で、夜の「ROOKIES」予選風景に涙が出る出る(笑)
まぁ…高校球児と比べると圧倒的に老けてましたけども(大笑)

ただ終わり方がなんとも中途半端…と思ったら、映画化なんですね。
最近ホントこういうの多いですね。
「SP」もだし、さかのぼると「花より男子」「アンフェア」「海猿」…などなど。
ドラマで視聴率が取れると映画化。
当たるかどうか分からないオリジナルの作品をやるよりも、リスクが少ないってことなのでしょうか。

続きを見られるから嬉しいけど、それが当たり前になってくると少しつまらないかも?
なんて思ったりなんかして。

そういえば「SP」のクランクインは9月…と噂に聞いたのですが(なんだそれ笑)
ということは、夏コンの髪型は今の長髪ってことでしょうか。
だとしたら、久々だなぁ~。

そろそろうちわを作らねば!!!!…と言いつつ、前日に慌てて作ることになるだろうなぁ(汗)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
